当院では現在初診からのオンライン診療が可能です。電話での診察の他、ZOOMを用いたビデオ通話も可能です。

当院初診の患者様の診察や、当院に通院歴のある患者様の内服薬の処方の他、AGA(男性型脱毛症)やED(勃起不全)などの自由診療も可能です。(症状により直接対面での診察を推奨させて頂く場合がございます)

お薬は、後日レターパックにてご自宅へ郵送させて頂きます。
お支払い方法は、①銀行振り込み(振り込み口座はメールでご案内申し上げます)、②当日or後日直接来院にてお支払い が選択可能です。

オンライン診療ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
その際、当院通院歴の有無、現在の症状やご希望の診療内容、診療希望日時(いくつか候補をお願いします)について簡単にご記載下さい。
後ほど担当者が、診療日時などご相談のためメールを送信させて頂きます。

ZOOMを用いたビデオ通話に関しましては、ご利用希望の方はミーティングID、パスワードをご連絡申し上げます。詳しくはメールにてお伝えさせて頂きます。アカウント作成は不要です。

オンライン診療・電話診療事務手数料として処方ありの方は「1500円」、処方なしの方は「500円」を別途請求致します。請求書は後日ご自宅へお送りします。

オンライン診療予約時間の5分前までに、アプリを開き、上記画面「ミーティングに参加」からID、パスワードを入力して下さい。